最近マルシェ三昧爆笑音譜

三昧、し過ぎてるー!

今日は『GO ACTION FES.』にtomちゃんと行ってきました。

よく食べ、よく遊び、よく学ぶ
というフェスですが『よく食べ』ですニヤリ

これが今回一番欲しかったクッキーボトル。

お昼ごはんは『出逢って5秒でカレー』

薬膳カレー
盛り付けにびっくりするくらい時間がかかって、tomちゃん半ギレ爆笑

家で作れないカレーやわ。
噛むとぷちっと食べ慣れない味わいがするカレーです。
わりと好きニコニコ飛び出すハート

買うもの買って会場から抜けて『Ricca Ricca』へ。

ソフトクリームサンデー(キウイ)

帰ってから
今日の買い過ぎ一人反省会。

菓子屋Nicole
⚫クッキーボトル
⚫きなこキューブクッキー
⚫塩バタークッキー
⚫さつまいもクッキー
⚫クッキーシュー


nalu
⚫米粉チョコチャンククッキー
⚫フロランタン
⚫オートミールクッキー
⚫米粉カヌレ


tomona
⚫キャロットケーキ
⚫バナナケーキ
⚫チョコチャンククッキー

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

クッキーシューを食べたいところですが、ダンナさんが仕事で帰ってこないので明日までお預けあせる

でも別のもの食べちゃうけどね。

naluの『米粉チョコチャンククッキー』
焼いて割れた感じが好き。
裏はこんな感じ音譜
サクサクなんかと思ったらソフトクッキー。
手で割るとパキッ、じゃなくてじわっと。
しっとりじんわりやさしい。
チョコレートたっぷりしっかり甘いクッキーです。

甘くて美味しいニコニコ飛び出すハート