『市制20周年記念事業キックオフイベント』内でよりみちプロデュースのマルシェが開催されるので行ってきました爆笑音譜


お目当てはつい先日オープンしたばかりの、『日々、おかん』のいなり寿司キラキラ


…はダンナさんに並んでもらって私は『樹和堂』にまず並ぶチュー


anyさん







本日の買ったスイーツ↓音譜

樹和堂
⚫きなことけしの実のフロランタン
⚫有機黒糖サブレ
⚫柚子胡椒クッキー
⚫チョコピーナッツサブレ


珈琲と菓子 好日
⚫キャロットケーキ
⚫レモンケーキ


oyatsu any
⚫キャラメルアーモンドタルト
⚫和タルト
⚫どうぶつクッキー
⚫チョコチップクッキー


ランスタン ペプーズ
⚫ラムレーズンとペカンナッツのクローヌ
⚫ブラウニー
⚫プレーンディアマン
⚫サブレショコラ


お昼ごはんラブラブ
日々、おかん『いなり寿司』
⚫炙りわさびいなり
⚫十六穀米梅いなり
⚫きんぴらごぼういなり
⚫カリカリ梅ひじきいなり
⚫シークレットはだし巻き卵三つ葉巻きいなり
箸休めに人参サラダと枝豆


ダンナさんは『はてな商店』ハンバーグのお弁当

焼き菓子いくつか冷凍しました。
ぼちぼち楽しみますニコニコ飛び出すハート

また次のマルシェでも買ってしまうけどてへぺろ