3/27(水曜日)

ソロウニコでのランチのまえにパンドールへパンを買いに行きました爆笑音譜


10時半過ぎにお店に着いたら平日なのに結構並んでましたびっくり


この日は早い時間から売れに売れているらしく、少なくなっていたりもう売り切れのパンもあせる


ダンナさんが『レーズンのパンが残ってますように』と隣で祈ってた。


私が買えたパン

『抹茶の多加水カンパーニュ』


『バナナのフレンチトースト』

『伊予柑ショコラ』

私が取って完売
『抹茶のカンパーニュ』
ダンナさんのレーズンのパンも無事ゲットウインク

クーラーボックス持って来てるので冷蔵商品も音譜

『抹茶のいちごのタルト』

『キャロットケーキ』


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


『抹茶のいちごのタルト』です爆笑音譜
タルト生地に抹茶クリームとカスタードクリームにいちご乗せ音譜

なぜかタルト生地からパンドールさんのパンの味がどこかで。

ケーキ屋さんのタルトではないけど美味しいニコニコ飛び出すハート