3/6(水曜日)


『タニロクベーカリーパネーナ』へパンを買いに行ってきました爆笑音譜

店内は4名までウインク
広くはない店内ですが前後横の棚にパンみっしりキラキラ
お目当てのロデブもあるチューラブラブ
この日は保冷バッグも持ってるから冷蔵商品も買えます。
かっちり四角なスコーンキラキラ
後悔されるとイヤやから全5種買え、とダンナさん。
じゃ、遠慮なくグラサン
買ったパン
⚫ブルーベリージャムとクリームチーズのロデブ
⚫りんごとくるみとクリームチーズのロデブ
⚫栗とバターとホワイトチョコ
⚫シナモンロール
⚫キャロットケーキ
⚫手捏ねのくるみパン
スコーン
⚫焙煎前リュとくるみ
⚫発酵バター
⚫キャラメルきなこ
⚫カルダモンミルクティー
⚫バターピーナッツとピーナッツチョコ

久しぶりに爆買い。


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


『ブルーベリージャムとクリームチーズのロデブ』です爆笑音譜
あったら絶対買う!と決めてた。
最初から半分にカットされて売っていますウインク
ブルーベリー練り込み生地です。
甘酸っぱいブルーベリージャムとクリームチーズがたっぷり入っていますニコニコ飛び出すハート
もっちりパンドロデブもぐもぐ音譜

フィリングたっぷりでも、小麦の存在ばっちりロデブは味わい深く美味しいですラブラブ