2/27(火曜日)


鈴鹿の森庭園で梅を見たあとはランチを食べるために『ナフブラン』へ爆笑音譜


私は『パンプレートランチ』
コーンスープ、コロッケ、キッシュ、サラダ
そしてパンニコニコ飛び出すハート

パンは9種類から好きなパンを2種類選べますびっくりキラキラ
『金柑クリームチーズのアールグレイベーグル』と『さくらあんパン』を選びました。

温めて持ってきてくれます。

おかずは正直ホント普通のお味でしたが、パンがおいしくておねがいラブラブ
もっちりしっとり生地が美味しい。

パンだけ食べにまた来たい。


ダンナさんは『ナフブランランチ』
今週は『ハンバーグ 赤ワインソース』か『白身魚のフライ さっぱり梅肉ソース』からメインを選べます。

ハンバーグにしてましたウインク

普通やったらしい。