TRIP TIP BAGELから『春のバラエティベーグルセット』が到着しました爆笑音譜
冷凍庫がほどほどに潤っているしいつ届くかわからない便も控えているのでうーん
お取り寄せはもう少し先で…と思っていましたが。

大好きな内藤製餡さんの桜餡を使ったベーグルがセットに入っていましてラブ
自制心がないあせる

注文手続きに時間がかかってしまって、ムリか驚きと思ったけど買えました音譜
セット内容
⚫桜もち
⚫SAKURA
⚫西尾抹茶と黒豆桜メロンパン
⚫Wフォンダンショコラ
⚫鹿児島名物白くま
⚫塩バター
⚫メキシカンタコスミート
⚫トリプルフロマージュ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


『桜もち』です爆笑音譜
桜パウダーでほんのり桜色の生地、白い粉で薄化粧しています。
真ん中に桜の花がちょこんとウインク
冷蔵庫解凍。
餅が入っているのでレンジ長めで40秒→トースター1分半くらい。

オリジナルブレンドの国産小麦粉、自家製酵母を使用して湯種製法で仕込んでいるそう。

しっとりしていて、むぎゅむぎゅでもちもちで弾力がありますもぐもぐ音譜
中には内藤製餡さんの桜あん、大納言小豆、お餅が巻き込んでありますニコニコ飛び出すハート

部分的?どこかかでちょっと塩気が強いところがあったけど、塩気と甘みともちもち生地がいい感じに相性ばっちり。

美味しいですラブラブ