2/1(木曜日)


tomちゃんと朔日餅を受け取ったあと、おはらい町とおかげ横丁へ爆笑音譜


私の楽しみは『イモンネ』ウインク

干し芋の上田商店の姉妹店で、ジェラート専門店です。


メニューはこんな感じ。

ジェラ餅の2段にしました。
1段目120gのジェラートは干し芋。
小さめ40g2段目は抹茶をチョイス音譜

もっちもちの求肥で包まれます。
上からかけるパウダーはきなこ、抹茶、ココア、もう一つは忘れちゃったあせるの4種類から選んで。

抹茶にしました
めっちゃ高級贅沢な雪見だいふくみたいな爆笑
美味しいですニコニコ飛び出すハート
餅で包まれているから、割とお腹いっぱい。


お昼ごはんは浜与本店でウインク
『生しらす丼』