二月の朔日餅『立春大吉餅』です爆笑音譜

tomちゃんと予約して引き取りに行ってきました。
二種類の豆大福キラキラ

白いほうは、黒大豆と粒あんを。
きなこをまぶしてあるほうは、大豆とこし餡を餅生地で包んであります。


受け渡し場所には、予約してある朔日餅とは別にこんな美味しそうなものが並んでいました↓

なんてことチューキラキラ

こんなの買ってしまうやん!
蒸しまんじゅうとチョココルネは我慢。
むむむ…煽り

受け渡し会場先行販売の『白妙バレンタイン』
2個セットのチョコと柚子

チョコ
中はホワイトチョコ??滑らかなクリーム

柚子
チーズケーキ

買ってよかった、どちらも美味しかったラブラブラブ

『生どらやき』
こちらは泣く泣く冷凍しました。
生なのにえーん
全部一晩で食べるのムリ。

後日のお楽しみです。