ベーグル屋 小春日和から『おまかせベーグル10個セット』が到着しました爆笑音譜
苦手な食材は省いてセットにしてくれます。
なかなかないありがたいお店おねがいキラキラ

同じサイズのおまけベーグル2個入りです。
ころんとかわいいサイズ感のベーグル。
セット内容
⚫プレーン
⚫かぼちゃ
⚫チョコレート
⚫シナモンアップル
⚫ダブルチーズ
⚫ゆずあんクリームチーズ
⚫川越芋あん
⚫紅茶レモンホワイトチョコ
⚫ふすま
⚫チョコオレンジ
⚫いちじくくるみ
⚫アロニアいちじくクリームチーズ

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

『川越芋あんベーグル』です爆笑音譜
生地には紫芋パウダーが使ってあるので、かわいくピンク紫色。
上にはケシの実トッピング音譜
わっか型ではないからか小さく見えますが、134gあります。
むちむちもちもちもぐもぐ音譜
中に巻き込んである川越芋あんは、白餡に混ぜたものです。

やさしい甘さで美味しいですニコニコ

でもさつまいもより白餡のほうが勝ってるかな。