coharu*bagelから『ベーグルおまかせセット』が届きました爆笑音譜
芋や栗の季節に購入できて嬉しいニコニコ飛び出すハート

買えたー音譜と思ったら、今回の通販は多めの用意だったらしい。
セット内容
⚫ジャーマンポテト
⚫明太チーズもち
⚫シュガーバター
⚫焼き芋クリチあん
⚫マロンクリチベーグルサンド
⚫よくばりチョコ
⚫シュトーレン風
⚫れんこんのカリカリチーズ
⚫焼き芋
⚫ナッツフルーツぎゅんぎゅん


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


『マロンクリチベーグルサンド』です爆笑音譜
むちむちのプレーンではないマーブル模様の生地に、クリームチーズベースのマロンクリームがたっぷりキラキラ
洋酒が入ったモンブランのような香りです。
原材料を見ても何生地かはわからず。

渋皮煮は見えてる部分だけじゃなくて、しっかり入っていますキラキラ
ほくほく柔らかい栗がおいしいです。
ベーグルとマロンクリチと栗
ホントにおいしいニコニコ飛び出すハート
フィルムに貼ってあるシールが栗イラスト音譜
かわいい。