11/25(日曜日)

映画『翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜を観に行きました。

くだらなおもしろい爆笑


映画を観たあと、お昼ごはんは『SHIMAUMAバーガー』で爆笑音譜


開店したばかりというのもあるけど、めっちゃ混み合う人気店キラキラ
人気No.1のSHIMAUMAバーガーとポテト+BIGドリンクのセットにしましたウインク

ドリンクはクラフトコーラ、藻塩レモネード、辛口ジンジャエール、アップルジュース、もうひとつブルーのソーダから選べました。

辛口ジンジャエールでニコニコ飛び出すハート
熱々を食べたくて、お腹も減ってたので、焦りが出てる写真。
写りが適当すぎるチューあせる
淡路島玉ねぎのフライが一緒にサンドされてます。
それが甘くてジューシーでおいしいお願いラブラブ

バランスよくてめっちゃおいしい飛び出すハート

ポテトの塩加減も薄めなのがバーガーに合ってるし、ジンジャエールもおいしい!
飲み物のサイズがBIGなのもすごくいいキラキラ

SHIMAUMAは淡路『島』うまっ!
らしい爆笑