TOMOZO Bagelの『オニオングリッツクリームチーズ』です爆笑音譜
食後に臭う系かなあ、と休日の出かけない、ダンナさん仕事で帰ってこない日を選んで冷凍庫から出しましたウインク

表面はコーングリッツ?とバジル?
裏はこんな感じ。
表面はパリッとしていて、中はもちっとねちっと。
フィリングとよく馴染んでいるからか、ねちっと感マシマシもぐもぐ音譜
クリームチーズと玉ねぎとバジル?とガーリックパウダー?が巻いてある感じ。

解凍し包み紙を外した時は臭う系ではなかったかな、と思ったけどリベイクしたらガーリックの香りが漂ってきました。

オニオンスープみたいな香り音譜

クリームチーズでまろやか。

惣菜系ではあるけど、味付けが上品で、朝から食べても重くなくておいしいよだれ