kzさんとお出かけ爆笑音譜


私の運転で珍道中。
カーナビはセットしてあるけど、kzさんがスマホも見ながら口でナビしてくれて爆笑

無事に『BOUQUET』に到着〜音譜

開店と同時に入店で貸し切り状態でした。
平日パワー、ラッキーキラキラ

チーズバーガーとクリームソーダ

注文してから作られるハンバーガーは肉肉しいパティは熱々、野菜はしゃきしゃき音譜
バンズも美味しいです。

ピクルスの酸味が、ちょうどよくて美味しいチュー

クリームソーダは思ってた味じゃなくてびっくりした。
昔ながらの作り物味じゃなくて笑い
穏やかに流れる宮川を眺めながらキラキラ

生クリーム入りのドーナツをテイクアウトして、瀧原宮も参拝してきました。

帰り道は、亀屋勉強堂でお土産に豆大福も買って。

大人の遠足終了ですウインク音譜