2/12(日曜日)

ひさい緑の風マルシェの拡大版、『FOODORI』にダイワスーパーのフルーツサンドがやってくるチューラブラブ


行ってきました〜爆笑音譜


私は同時開催のパンマルシェ会場に行っていて、その間にダンナさんが並んでくれました。


メニューをLINEに送ってくれました。
めっちゃ迷う〜チュー
まあまあの値段やし。

ちょっと遠慮して『紅ほっぺ』て言うたら、ダンナさんは『あまりん』にするって。

そうなん?
じゃあ私も『あまりん』にするニコニコ飛び出すハート
酸味がなくて甘〜いあまりんと、濃厚だけどすっきりした甘さのクリームと、しっとり食パンがすごく合ってますラブ

食パンの味が出しゃばってません。

フルーツサンドは、いくつかのお店のものを食べたけど断トツ一番キラキラ三位一体。

もうひとつ『シャインマスカット』

もうひとつ『パイナップル』
ジューシーで甘〜いパイナップル照れ

ダンナさんのもうひとつは『グラシアスマンゴー』

もうひとつは『津之輝』


クリームの材料ですが、あまりんとパイナップル以外のフルーツにはナチュラルチーズが入ってました。

フルーツによって、変えてるんですねびっくりキラキラ


販売開始前に人気のダイワスーパーの販売員さんど、じゃんけん大会があったそうな。

この日は最後まで勝ち残った人には『あまりん』お一つプレゼントだったんだってウインク音譜