今日の夕ごはんは『日本料理 鯛』で爆笑音譜

今年就職した次男が予約して、ご馳走してくれましたキラキラ

お造り

サザエのつぼ焼き

あら炊き

伊勢海老のサラダ

小エビと野菜のかき揚げ

鯛茶漬け
どれも美味しいけど、最後の鯛茶漬けが素晴らしく美味しいチューラブラブ

タレが絡めてある鯛の身は柔らかくてほわほわ音譜
たっぷりの出汁はダシがしっかり出ています。

すごく美味しい鯛茶漬けです。

最後まで食べたかったけど、食べ過ぎちゃうか!?と家族ストップがかかったので残念だけど残しました笑い泣き
(お腹が痛くなるから)

年収1000万稼げるようになったら、またご馳走するわ笑、と次男。

楽しみにしてるよウインク

ありがとうキラキラ