『内橋』から12月発送のベーグルが到着しました爆笑音譜
人気がすごい。
早打ち苦手やしバリッと5Gの環境の方とは戦えないわ〜無理やわ〜爆笑
と思いながら挑戦し続けてやっと買えました!

でも発送が遅いほうだから、かなりギリギリで買えたんでしょうねウインク
25日到着クリスマスプレゼントな感じキラキラ

個包装の袋の空気を抜くと、すごくいい匂いがチュー
セット内容
○固定
⚫50時間熟成発酵プレーン
⚫クリーミー•シナモン蜜りんご
⚫自家製『漬け込み蜂蜜胡桃』with プレミアムさやきレーズン
⚫渋皮栗×宇治抹茶 with カシューナッツ
⚫クーベルチュールビターショコラ with ヘーゼルナッツ
○ランダム
⚫博多『辛子明太子』 with 大葉
⚫無花果くるみ
⚫フロマージュ with 七味唐辛子
⚫紅あずまスウィートクリーム 〜ザラメ添え〜
⚫ココナッツ•フォンダンショコラ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

自家製『漬け込み蜂蜜胡桃』 with プレミアムさやきレーズン
見た目はごつごつ、ハードそう。
裏はこんな感じウインク
レンジ20秒、予熱したトースターで1分半ほど。
焦がさないように焼き立て風を目指してチュー

表面はパリッとむっちり、中はもっちりもぐもぐ音譜
美味しい生地です。
さやきレーズンって大きい!
ぷっくりしててジューシーで甘みがふっくら照れ
白ワインも含んでるからか香り高いですキラキラ

くるみだけ食べるとちょっと渋みがあるけど、食材のバランスがよくてそれも美味しい。