犬山の『ココトモファーム』が覚王山にもお店を出しているので、バウムクーヘンを買いに行ってきました爆笑音譜

買いに行ったのは、長男のところに行った12/6(火曜日)です。
下書きしたまま埋もれていました。

ココトモファームの『ハードバウム 玄米』ですウインク
ココトモファームさんのバウムクーヘンは、グルテンフリーの米粉100%ですびっくりキラキラ

いろいろ食べたかったので、カットしたものを購入しました。
外側はさっくりしていて香ばしくて、中はもっちもちでしっとりもぐもぐ音譜

以前いただきもので食べたときもびっくりしましたが、こんな食感のバウムクーヘンは他にはないと思いますキラキラ
美味しいニコニコ飛び出すハート

他にカットした『ハードバウム 白米』『ハードバウム ブラウニー』も買いました照れラブラブ
ブラウニーは薄っすらココアじゃなくて、チョコレート感濃厚で美味しいですチュー

次の機会にはソフトバウムも買ってみたいな。