ラクダピクニックから『ラクピク夏のセット』が到着しました爆笑音譜

販売開始の戦いは秒殺爆笑

一回目のあとは3週間の間に、告知なしで在庫を3回補充。
在庫があるのを見つけることができたら買うことができる…という販売方法でした。


最終日に在庫が『○』になっているのを発見びっくりキラキラ

奇跡やわ。


まさか買えると思わなかったので、別のお店でベーグルセットやパンセットをポチッたあとで…


さあ冷凍庫事情どうなる?!爆笑


セット内容

ベーグル9個ビスケットサンド1個

⚫ショコラオレンジティラミス

⚫紅茶クリームチーズイチジク

⚫紅茶オレンジレモン

⚫W黒糖あんこ

⚫黒糖りんごキャラメルクリームチーズ

⚫塩マカデミアパイナップルクリームチーズ

⚫パンプキンチーズケーキ

⚫塩バターコーン

⚫31雑穀入挽肉カレー

⚫ビスケットサンド(ハニーフルーツクリームチーズ)



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



『ショコラオレンジティラミス』です爆笑音譜

ココア生地にオレンジの輪切りがトッピングウインク
むっちりフォルムラブラブ
裏はこんな感じです。
割ってみるとオレンジの濃い香りがふわっキラキラ
もっちりしっとりした生地ですもぐもぐ音譜
ココアがしっかり感じられます。
オレンジピールがたっぷり音譜
クリームチーズとともに巻き込まれています。
生クリームも混ぜてあるからか滑らかですウインク

チョコレートが、みんなの釣り合いをとっているみたいな感じ。
いい仕事してる〜キラキラ

美味しいニコニコ飛び出すハート

輪切りのオレンジは酸っぱいです。