モフトンマルからベーグルが到着しました爆笑音譜
おまかせベーグル13個セットです。

苦手食材の対応をしていただけるので、胸焼けするベーコンとソーセージは避けてもらいましたウインクキラキラ
セット内容
⚫チョコクランベリークリチ
⚫ブルーベリークリームチーズ
⚫いちじくクリチ
⚫メープルクリチ
⚫紅茶レモンクリチ
⚫くるみメープル
⚫かぼちゃプレーン
⚫あんくるみ
⚫きなこもち
⚫あんバター
⚫紅芋くるくる
⚫カレー
⚫枝豆チーズ

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

『紅芋くるくる』ですニコニコ飛び出すハート
プレーン生地と紅芋生地をくるくるきれいにねじって輪っかにしてあります。
黒ごまトッピング。

裏はこんな感じ音譜
リベイクで外側のねじねじの縁がカリッと。
中はしっとりソフトむちむちもぐもぐ音譜
ねじねじしてあるから、きれいに手割りできないかと思ってナイフでカット。

でもソフトだから、手でちぎりやすい生地でした。

紅芋の甘さと風味が程よくて、甘美味しいですチュー