4/30(土曜日)

伊賀市で買った甘いもの爆笑音譜


いせやの『いちご大福 白あん』

甘めの白あんが多め。
いちごとのバランスはよくないけど
甘くて美味しいチューラブラブ


いちご大福 粒あん
いちご大福はやっぱり白あんが好き!
を再確認チュー


いちご餅
羽二重餅の中にいちごのみ。
餡が好きでない人にはいいかも。
おいしいけど、私は甘党なので白あんが欲しいてへぺろ


塩まめ餅 粒あん
これは餅と粒あんと豆がバランスいいな音譜

すごい人気店キラキラ

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

くらさか風月堂の大人のくりーむ大福
4/30でしたが、桜咲くりーむ大福は終了していて、5〜6月の新茶の頃の『伊賀茶くりーむ大福』
お茶の香り豊かで、そして甘いチュー
生クリームとめっちゃ合う。

大人のおやつ?かどうかはわかりません。
だって甘くて美味しいニコニコ飛び出すハート

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

桔梗屋織居の『シュークリーム』
水まんじゅうを買うつもりで店内に入ったのに、シュークリームを買ってました。

シュー生地バフバフで厚め無気力
好みじゃなかった。