1roomから『冬!ちょっと秋!ベーグルセット』が届きました爆笑音譜

ラップでぴっちり包まれていますキラキラ
名前などは個別には記されていなくて、お店の明細に書いてある絵で見分けます。
特徴が分かりやすい絵ウインクキラキラ
セット内容
⚫プレーン
⚫いちじく胡桃
⚫抹茶くるみホワイトチョコ
⚫紅茶オレンジピールクリームチーズ
⚫ショコラ(チョコ1.5倍増量バージョン)
⚫ラズベリーショコラ
⚫シナモンレーズン
⚫苺大福風
⚫焼林檎クリームチーズ
🔴+おまけBAGEL


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


おまけBAGELを食べました爆笑音譜
おまけは『焦がしいもクリームチーズベーグル』ですラブラブ
『おまけ』だけ裏に名前と原材料が貼ってありました。
セットのベーグルたちと同じ大きさ。
1roomさんおすすめの食べ方が、カチカチの冷凍状態からレンジ1分30秒くらいして3分放置。

そのとおりにしてみましたウインク
レンジ蒸し放置からラップを外してみると…
551蓬莱の豚まんみたいびっくりキラキラ

香ばしさとかはなくて、国産小麦の優しい甘さ。
全体がしっとりむちむち音譜
むぎゅむぎゅ詰まってますもぐもぐ
焦がしいもはかなり濃厚、クリームチーズが合わさってよりまったり。

レーズンの甘酸っぱさがアクセントになって美味しいですチュー