ナチュールベーグルの『ダブルじゃが』です爆笑音譜
ごろごろフィリングシリーズは重量級で、
他のナチュールさんのベーグルと比べて
一回りデカいびっくり

ほくほくのじゃがいもを美味しくいただくために、
まずレンジで中心をほんわか温めて。
穴にたっぷり詰まったチーズの油がじゅくじゅくあせる

それから予熱したトースターへウインク
表面のチーズがこんがりキラキラ
裏のチーズがとろけましたチュー
表面のチーズはバリバリでガリっと香ばしい音譜
クセのない食べやすいチーズです。

生地はじゃがいも練り込みで、もっちりむちむち。
ほんわか甘いチュー音譜
中に巻き込まれた大きなゴロゴロじゃがいもは
ホックホクで、甘いラブラブ
塩味と黒こしょうがいい感じ音譜
じゃがいもの自然な甘さが美味しいですチュー 

ナチュールさんはじゃかいもに合わせがちなベーコンが入ってないのがいいキラキラ