ぽちっとしたのがお盆くらい。

注文した時点でいつ到着するのかわかってるから、カレンダーにうずまき印つけて楽しみに待ってましたウインク

ペニーレインのミステリーボックス爆笑音譜
ブルーベリーブレッド以外のセット内容はお店におまかせなので、届くまでミステリーキラキラ
謎が明らかに爆笑音譜(セット内容)
⚫ブルーベリーブレッド
⚫ホテルブレッド
⚫ホテルブレッド(甘栗)
⚫おさつフランス
⚫チーズクッペ
⚫チョコクロワッサン
⚫ベーコンエピ
⚫ホワイトデニッシュブレッド
⚫ガーリックフランス
⚫つぶあんぱん
⚫カフェブール

全部で11点!!


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


まずはやっぱり
ブルーベリーブレッド爆笑音譜
生地の巻き終わりからブルーベリーソースが溢れてますおねがいラブラブ
底はこんな感じ音譜
生地にもブルーベリーがたっぷり練り込まれてます。
薄紫色音譜

しっとりした生地に、ブルーベリーの香りも味もしっかりのジャムもぐもぐラブラブ

甘いけど爽やかなパン。
かなり厚めにカットで堪能しました照れ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


つぶあんぱん音譜
冷凍するとあんこが乾燥してしまうらしい。
それはすぐに食べなくてはてへぺろ
柔らかいしっとりした生地。
しっとり口溶けのいい粒あん、生地と一緒に食べるとちょうどいい甘さもぐもぐラブラブ

おやつにゆっくり食べればよかったわ〜。