山ベーグルのアーモンドチョコを食べました爆笑音譜
アーモンドチョコの『印』が埋め込まれてますキラキラ

裏はこんな感じのつるぴか音譜
ちぎってみます。
トースターで温めたのでチョコが溶けてますウインク
その後ろにまるごと一粒アーモンドキラキラ
クラッシュよりまるごとが好きチュー
まるごと一粒アーモンドが5,6個入ってましたびっくり

おいしい生地に、ビターチョコとまるごとのアーモンドが合ってておいしいですラブラブ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


ココアチョコ
オートミールがトッピング

裏はこんな感じ。
ココアも好きだしチョコも好き。
だけど、やっぱりココア生地はあんまり好きじゃないかもぼけー

小麦の味わいが消えるならもっと甘いのがいいな〜。
程々に甘いものが食べたいてへぺろ