今年の結婚記念の食事は『オールドコーストプリュス』で爆笑ラブラブ

ランチのフルコースdejeunerCに+1,500円して、メイン料理を松阪牛ステーキに変更してもらいました音譜

⚫シェフからのささやかなプレゼント
サーモンマリネの瞬間スモーク
蓋を開けるとスモークがふわっ

⚫モンゴウイカの炙り
泡は貝の出汁

⚫さつまいものスープ

⚫サワラのポワレ
カニ味噌ソース

⚫バゲット
キメ細かい生地、やさしい小麦の甘さラブラブ

⚫松阪牛のステーキ

⚫葡萄の赤ワインとスパイスマリネ
ピスタチオのアイスクリーム添え

⚫食後の飲み物
飲み物は10種類から選べます。
ルイボスティーやカモミールティーのカフェインレスもあるのに調子に乗ってジャスミンティーを選ぶ。
(そしてあとで具合が悪くなって後悔滝汗)

⚫小菓子
左からフランボワーズのゼリー、サフランのマドレーヌ、カシスのギモーヴ

最後まで、繊細で丁寧なお料理でした照れラブラブ
美味しかった〜照れ

たくさん食べたい方には量が物足りないかもしれないけど、私は満たされましたキラキラ

また来たいラブラブ