今日は朝から車のオイル交換をしてもらいました。

そのあと車を走らせてお昼はひとりごはん『食堂喫茶アオイ』へ爆笑音譜

8月のお昼ごはんは
豚バラ肉の角煮定食 or お魚の南蛮漬け定食

豚バラ肉の角煮定食にしましたウインク
もち麦入りの白ごはん
麦みそのおみそ汁

副菜は
蒸しなすのお浸し
かぼちゃのサラダ
ゴーヤのナムル

主菜の豚バラ肉の角煮は柔らかくてこってりしっかりした味付けで、白髪ネギと一緒に食べたらまたちがったおいしさ爆笑ラブラブ
おいしい!!

副菜はやさしい味付け。
こんな味付けできるようになりたいおねがいキラキラ
ゴーヤがおいしいの。

もちろんデザート+で音譜
巨峰のパンナコッタ
甘〜い巨峰照れ
ゼリーは控えめな甘さキラキラ

巨峰を食べたら、添えられてるカラメルソースを好みでパンナコッタにかけて。
カラメルソースの苦味と濃厚なパンナコッタが絶妙なおいしさラブ

今年初巨峰や。
おいしいの食べたラブラブ