東京出張していた方からお土産いただきましたチュー音譜

⚫マミーズ•アン•スリーズ
アップルパイ

⚫エシレ•メゾン デュ ブール
フィナンシェ
アップルパイはホールを自分でカットしたので…
りんごが崩れて出てしまった笑い泣き

シャキシャキ感が適度にある、大きめにカットされたりんごがごろごろ入ってます爆笑音譜
りんごの下にはカスタードクリーム。

りんごとカスタードクリームが合います照れラブラブ
甘すぎなくて素材の味が前に出てるおいしいアップルパイですラブラブ

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

フィナンシェは粉の旨みとかは感じられなくてよくわからないけど、エシレバターのコクと風味がぶわ〜っと広がります音譜

バターの香りは濃いけどクドさはなく、甘さ後口いいです爆笑

しっとり感はないです。
飲み物が要ります。

写真は撮ってないけどマドレーヌもいただいて食べました。
レモンの香りがどこかでします。
マドレーヌもしっとり感はないです。