今日は『MARCI』でランチしました爆笑音譜

私は旬野菜の味噌クリームパスタ
絶妙な茹で加減のパスタキラキラに、まったりクリーミィな味わい深いソースラブラブ
味噌は隠し味くらいの風味です。
おいしい照れラブラブ

メニューの写真には緑の野菜だったので、ごろごろしているナスが『旬野菜』であることに気付いたのは食べ終わる頃でした。
鈍いわ滝汗


ダンナさんは
合挽き肉と完熟トマトの自家製ボロネーゼ
ちょっお味見させてもらいました爆笑

歯ごたえのある合挽き肉にチーズがたっぷりかかった濃厚な

トマト味。
こちらのパスタもおいしいですウインクラブラブ

2時までのランチタイムには、全てのフードメニューにサラダ•スープ•ドリンクが付きます。

お得なセットです音譜

パスタの他にハンバーグや薬膳カレー•クロックムッシュもあり、また訪れたいお店です照れ音譜


建築家さん経営のカフェなので、外観もおしゃれでスタイリッシュですキラキラ