パンデュースの五穀米のメロンパン
…と思われる音譜
ダンナさんが買ってきてくれたパン。
このメロンパン大好きラブラブ
クッキー生地に五穀米とゴマがたっぷりぷちぷち入ってて香ばしい爆笑
クッキーっていってもバター風味じゃなくて、やさしい甘さでゴマの味が活かされてます。
ざくざくほろほろ食感。
中のパン生地は全粒粉が入ってるのでうっすら茶色。
素朴な風味でおいしいです爆笑ラブラブ
むっちりしっとり音譜


音符音符音符音符


大人のチョコクリームパン
大人なんだ〜
閉じ目がかわいい音譜
パン生地はぱさぱさではないけど、しっとりでもない。やっぱりちょっとぱさついてるニヤニヤ
甘さはないです、ビターです。
チョコクリームは量が少ない。
底にペタッとはりついてるくらいの量。
そして甘さはない…ビターです。

『大人』やもんな。