台湾へ旅行に行った方からお土産をいただきました爆笑
佳徳○餅…これがメーカーの名前かなはてな5!
パイナップルケーキぺこおんぷ
今回いただいたのはパイナップルケーキの詰め合わせですが、この箱のお店は写真のようにメロンやくるみ、クランベリーなどいろんな種類があって、自分の好みの味を組み合わせて詰められるんだそうです。
金賞びっくりキラキラ
持った感じわりと生地、しっとりしてます音譜
厚みもあります。
ボロボロくずれることなくしっとり、でもサクッとしてますびっくりキラキラ
中のパイナップルジャム?は甘すぎずいい味にこ↑
生地との相性抜群ですキラキララブラブ

これおいしい(*'∀`*)vwハート☆



もうひとつ、ちっちゃいお菓子
77乳加
ピーナッツが入ったキャラメルをチョコレートでコーティングしたお菓子でしたウインク

歯にかぶせがある人は噛んだらダメなやつ滝汗