お土産いただきました(*'∀`*)v音符
小布施 • 味麓庵の福栗焼きラブラブ
栗の形をした大判焼きみたいな感じ。
中に栗が入ってるらしいびっくりキラキラ
楽しみ〜ラブラブ
ダンナさんは今晩は泊まり勤務で明日は新年会。
食べられませんあせる
冷凍しといてあげましょうニヤリ音譜
おいしく食べたいから、ラップしてレンジで慎重に温めます爆笑
その間にトースターは予熱!
レンジの次はトースターに入れて、焼き直し音譜
焼き立てみたいになったかなウインク
厚みがあるね。
大栗が入ってるんかな〜。
期待が高まりますーじゅる・・きらきら!!
サクッとした優しい甘さの皮のなかに、栗あんラブ
栗の味わいが生きてる餡がいっぱいキラキラ
栗です!栗っにこきらきら!!
その中に大きい栗が丸ごと一個ラブラブ

おいしい〜(*'∀`*)vwハート☆きらきら!!

お取り寄せできるみたいキラキラ
また取り寄せてみよキラキラ音譜