1月の特に土日に伊勢方面へ買い物に行くと、伊勢神宮を参拝する車のすっごい渋滞に巻き込まれる滝汗

ってことでパンの買い出しは伊勢以外でえ゛!

1件目
コッペ屋ベーカリー
あまり買いにくることのないお店。
だってコッペパンいっぱい並んでるけど、選ぶ楽しみが少ないしてへぺろ
めっちゃ久しぶり音譜
お!コッペパン以外のパンあるやんキラキラ
まずフレンチトーストを選ぶラブラブ
コッペパンは
ピーナツクリーム、ミルク、おぐら、チョコ、プラリネ、でこぽんなどいろいろあった中から『おぐら』を買いました音譜


2件目
BAIKADO
ここ、私的にパンの味に魅力をあまり感じないうーん
でもマーブル食パンはおいしいんよねぺこ

特徴があまりない食パンに折り込みシートがよく合ってる(*'∀`*)v
ディスってないよ、褒めてるよ笑

『メープルバナナ』と『ダブルオレンジミルク』を1斤ずつ欲しかったけど、焼き立てでカットしてもらえないので食べたことない『メープルバナナ』を1本買いましたにこ音符

あひるあひるあひるあひるあひる


1件目のコッペ屋ベーカリーで買ったフレンチトーストを食べました爆笑音譜
切ってみると
染みてない系やんチーン
とテンション下がる・・・・

一口食べてみたらえ゛!
食パン自体がきめ細かくて、しっとりふんわり優しい甘さにこwハート☆
外側の控えめな味と合ってるきらきら!!

おいしいやんびっくり音譜