毎朝パン食で、例年お正月もパンを食べていたのですが、今年はパンを休んでお餅を食べていました。

今日の朝は一週間ぶりのパンです音譜

発酵所のナッツナッツナッツ
久しぶりのパンチュー音譜
ごつごつした触り心地。
裏面も男前な感じ〜

丸ごとのナッツがごろごろ入ってますおーっ!音譜
ヘーゼルナッツ↑
アーモンド音符
くるみにこ↑

刻んであるのはカシューナッツやろか。
どこ食べてもナッツがいます(*'∀`*)v
ナッツ好きに嬉しいパン音譜
でもパンがナッツの味に、ちと負けてる。

発酵所さんてもちゅもちゅしたパン多めやけど、これはもちゅもちゅではないもぐもぐ


あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる


お正月に餅を食べるために年末にパンを買うのを調整してたので、現在冷凍庫のパンの在庫が3個びっくり

失敗した〜泣

この土日はまだお正月休みのパン屋さん多いのにガクリ