発酵所のキャラメルナッツのトナリ爆笑音譜
おもしろい名前だ〜
トナリとは何の隣なんだろてへぺろ
裏面、やさしくこんがり餅っぽい感じ。
一口目からくるみがいっぱいキラキララブラブ
キャラメルが甘過ぎず、苦味もなくておいしいよ(*'∀`*)v
パンの生地はむにゅっというか、むちゅ、もちゅいもぐもぐ
字で表すのが難しい笑
水分多めの生地でおいしいにこハート
リュスティックみたいな食感というかチュー
これまた食べたいなキラキラキラキラ


ポテサラフランス
普段、惣菜系のパンは買わないから新鮮ウインク
ポテサラ辛っびっくり

自分で作るポテトサラダはマヨネーズ味なので、粗挽きこしょうの効いた塩こしょう味にびっくり。

甘党の私なので、辛さでパンの味が行方不明になってしまった滝汗