久しぶりに『乃が美』の生食パンぺこ音譜
高級食パン専門店の食パンをいろんなところで買って食べたけど、乃が美の改めて食べてもおいしいな爆笑

きめ細やかキラキラしっとりーラブラブ
ミミ柔らか照れ
ほんのり甘さが広がる。
『生』で食べたことなかったダンナさんが今日は一枚目を初めて『生』で。
二枚目はトーストして。

ホントやびっくり生のほうがおいしい!
と言うてました。

いつまでも食べていられそうな危険な食パンにこハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日こうちく男爵へクリスマスケーキを引き取りに行ったら、1月から販売される『いちご大福』をサービスでつけてくれましたキラキラ音譜
この大福のいちごも大粒のかおり野キラキラ

今まで食べたいちご大福の中で、ダントツの餅の存在感もぐもぐ
厚みがすごい!

昨日の餅ですが、柔らかくもっちもちの弾力ですえ゛!きらきら!!
あんこは粒あん。

求めてるいちご大福ではないけど、これはこれでおいしい。
すごい満足満腹音譜


あひるあひるあひるあひるあひる


今日は冬至ですね。
『ん』がつく食べ物は運気上昇。
『ん』が2つつく食べ物だとご利益2倍らしい!
と昨日からダンナさんが熱心に言うので笑

れんこんのきんぴら
にんじんとなんきんのポタージュを先日買ったブレンダーで作りました(*'∀`*)vWハート

喜んでました↑