夜ごはんはtomちゃんとトスカーナへ音譜爆笑

家からわりと近いのに、あんまり食べにきたことないお店。
チーズフォンデュがメニューにあると聞いてやってきましたチュー

迷わずチーズフォンデュセットを注文ですぺこ

チーズフォンデュにサラダ、好きなパスタorピッツァorリゾットから2品、デザート、ドリンクバーがついてます。
炭水化物が多そうだ〜びっくり

サラダ
野菜の種類が多い音譜

tomちゃんがトマトの皮が苦手ということを初めて知りましたびっくり
家ではトマトの皮は湯剥きするそうな。
すごいな〜キラキラ
私は切って盛り付けるだけだよてへぺろ

チーズフォンデュ
チーズが少なく油分が多めのチーズフォンデュ
焦げ付き防止なのうーんはてなマーク
味はおいしかったラブラブ
パンはサクサク。

マルゲリータ
生地がパリッとサクッと音譜
想像してたよりおいしいぞーおーっ!

明太子のカルボナーラ
明太子が生でちょびっと乗せてある。
これはちょっと生臭いパスタ滝汗

このまえコキーユで食べた明太子のクリームパスタがめっちゃおいしかったから、比べてしまうあせる

デザート2品の盛り合わせもぐもぐラブラブ
年とったら出始める症状あるあるガクリの話や、世知辛い世の中の話をして笑
楽しいごはんでしたチュー音譜