発酵所さんの初めての通ぱんが届きましたチュー音譜

2,500円分の購入ですラブラブ
セット内容は
左から
キラキラナッツナッツナッツ
キラキラぺろんぱん
キラキラごまさつまあんこ

キラキラポテサラフランス
キラキラチョコのトナリはてなマーク
キラキラキャラメルナッツのトナリはてなマーク
キラキラ謎のちっちゃいぱん
キラキラでかくるみぱん
キラキラペイザン

…と思われるてへぺろ

ちっちゃいのがなんてぱんかホントわからない。
おまけかなうーんはてなマーク

ペイザン
食べたかったぱんラブラブ
一番に食べてみるキラキラ
ねっとり水分いっぱい含んだもっちり生地にこハート
地味だけど小麦の深い味わい。
おいしいわ〜キラキララブラブ

次は
でかくるみぱん
こちらも水分たっぷりキラキラ
もっちりの中にコリコリ香ばしいくるみもぐもぐ音譜

じわ〜〜っと広がるおいしさじゅる・・


どれも冷凍したくないよおーっ!

明日の朝はどれ食べよっ。