11月は結婚記念の月なので、毎年記念日近くに豪華な食事をしますキラキラキラキラ

今年は【キュイジーヌ フランセーズ サンセリテ】でディナー音譜音譜
入口がもう素敵照れ

キラキラしててテンション上がります爆笑キラキラ

松阪豚を使った幸福の一口
キラキラジャンボン*ブラン 自家製ピクルス
キラキラ生ハム 濃縮卵黄
リエット カカオのエクレア

前菜一皿め
鰻のカラメリゼ 焼きナスのピューレ

パン
ミルクの香りが豊か音譜
ふんわり柔らかな少し甘めのパンでした照れ
バターの容器もオシャレ音譜

前菜二皿め
低温熟成させた秋サワラの炙り
        南紀みかん 人参のクーリ

パン2個め
フランス産小麦のパン
熱々、皮パリっとした優しい香ばしさもぐもぐ音譜
バターが合うラブラブ

市場からの鮮魚
手長エビのリゾーニ ソース*ラングスティーヌ

私はエビがアレルギーなのでホタテに変更してくれましたキラキラキラキラ
魚はヤイトやったかなあせる
すぐ忘れるあせる
下のお米みたいなのはリゾーニというパスタ。
ソースもエビの殻でなく、魚から出汁を取ってくれたそうです。
ありがとうございます照れ

お口直し
松阪ワイン 松浦葡萄園「秋津姫」のジュレ
イチゴのシロップがさっぱり音譜

お肉料理
松阪牛パイ包み焼き
原木しいたけ 秋トリュフ ソース*ペリグー

松阪牛はもちろん、ソースおいしいラブラブ

デザートの前のデザートおーっ!ラブラブ
クレーム*ダンジュ 林檎
焼き林檎のソースがチーズに合っておいしいラブラブ

デザート
モンブラン*カシス

甘い栗に、甘酸っぱいカシスのシャーベットがおいしい照れラブラブ
上のぱりぱりも栗音譜音譜
栗最高もぐもぐキラキラ
メッセージありがとうございますキラキラ

最後は小菓子の宝箱キラキラ
ギモーブが初めておいしいと思った!
飲み物は富士珈琲のブレンド または
京都「卯晴」の紅茶

セイロン フルーツティー ルイボスティー
の3種の茶葉を持ってきてくれて、匂いをかいで選ばせてくれますキラキラ

カフェインがあまり体に合わないのでカフェインレスを選ばなければいけないのですが、たまにはおいしい紅茶飲んでやるおーっ!あせる

と思っていたけど、ルイボスティーの茶葉が今までかいだことのあるものと全く違ういい香りびっくりキラキラ

これ飲んでみたいわキラキラ
とルイボスティーにしました。
すっごくおいしかったラブラブ

茶葉も小売りしていたので、帰りに買ってきました。

卯晴さんのホームページを見てみたところ「ルイボスプラムサワー」だと思われる。
買いに行けそうになかったら通販してみよう照れ

最初から最後まで、おいしくて幸せな気分のお店でしたキラキラ照れキラキラ