7/15(日)
アグリのひまわり畑
去年も一昨年も
時期が終わってたり、台風後で倒れてしまってたりチーン

今年は綺麗に咲いてるのを見ることができました

奥の方が先に咲いたらしく…
こんな感じやったけど。
ひまわりって咲き終わると下を向くのわかる、頭が結構重い。

さてパンですニコニコ

食パンとレーズンレーズンというのを買いました。

食パンはカットしたところ、触った感じがそのままよりトーストしたほうがよさげ。
で、トーストして一緒に買ったあんずジャムを乗せて食べました。

このあんずジャム、甘酸っぱくておいしいね照れ
香ばしく焼けた食パンによく合いました。

レーズンのパンは重量がすごい。レーズンたっぷり。おいしいけど、少〜し甘さがくどいかな。

でも何年か前に買ったときより、パン美味しくなった気がするキラキラ




田丸城跡の内堀のハス

写真だと大きさが伝わりにくいアセアセ



たまに見えてるシャワーヘッドみたいなやつ

花の中心にある…雌しべ!?


午前中に見にきたら、花は上向いてたんかな。