7/6(金)
ホントは上がり羊羹が食べたかったけど、季節が変わって夏の和菓子になってました。
で、水羊羹ニコニコ

こんな容器に入ってます。


出すのに失敗した〜ゲッソリ
持ち上げた水羊羹がつるんと滑って、容器の上に落下ガーン
その結果がこれ、欠けてるアセアセ

それも無事なやつがこれチーン
大事の羊羹がアセアセ
他は削れて人様に見せられない無惨な姿になってしまいました。

味はね。
清々しい爽やかな甘さのおいしい水羊羹でした照れ


名古屋 方言まんじゅう「ごっさま」


なんでこの商品名と包装なんかな。


もっちもっちのカステラ生地にしっとりなめらか上品なこしあん。
かなりおいしいニコニコ

なんでこの商品名?

由来は裏に書いてあるけど。