7/6(金)
彩華さんで担々麺のあとはパンを買いに口笛
テーラテールへ




買ったパンラブラブ
風土、ソンプルサン、黒糖くるみ、ほうじ茶ホワイトチョコ

風土はテーラテールで絶対買いたいパン照れ
しっとりしててすごく風味がいいパン。

今、冷凍庫いっぱいだからアセアセ
これだけ。もっと買いたい!!
ここのショーケースに入ったパンは潰れやすいから、家に帰って見ると悲しいパンになってるゲッソリ


テーラテールに行くっつーのに
見かけたパンをダンナさんが買おうと言う…
で、買ったパン
私の中であんまりひかないパン
と思ったら食べてもそうだった。



ラシックのアイスモンスターへ行ったあとで、三越寄ったら買ってしまったパンたち。
見たら買ってしまった爆笑
ベーカリー ピカソ

カレーパン

少しチンして中を温めてからトースターでカリカリに。
これはみんな買うわニコニコ


次も三越、ジョアン

オレンジクリームチーズ
くるみクリームチーズ

食べたいけど、冷凍。
冷凍庫パンパンびっくり