当選品 | *双子+三女成長日記♡*

*双子+三女成長日記♡*

一卵性ツインズ女子+三女さん成長日記

久々のハガキ懸賞の当選品。

ニッポンハムさんより。

プレミアム マリオ ジェラテリア
ジェラートギフトを頂きましたラブ






どーんと!12個アップ




一番気になるピスタチオニヤリ

美味しすぎました照れ


1個100グラム約500円のジェラート。。

ハーゲンダッツよりも、高いびっくり

有りがたく、味わって頂きます酔っ払い


もう一点。

コープデリさんより

コープ北海道米ななつぼしを購入し、
ハガキで応募。






北海道産カタログギフトを頂きましたニコニコ

迷って迷って、北海道米にしましたニコニコ

届くのが楽しみですニヤニヤ


病み上がりで、テンション低かったので。
嬉しいお届けものでした。

ニッポンハムさん、コープデリさん
ありがとうございました。