もうすぐ1学期も終わり
夏休みが見えてきましたね。

PTAや町内会の役員をしている方は1学期の終わりで立て込んでいる方が多いですね!

私の周りでも、縁日や夏祭りの準備など走り回っている役員さんをお見掛けしています。

 



役員さんじゃなくても、忙しい時期は「ちょっと手伝って!」と駆り出されることもありますよね。

うちの長男も先日、花火大会のポスターの絵を描いてほしいなんてご依頼をいただきました♪
(お絵描き大好きっ子なので、嬉々として描いていましたよ!)


チラシを作ったり、人数を集計したり…
そんな作業が、役員さんの思いやりでまわっている学校・地域活動。

でも、ふと

「これが仕事だったら良いのにな…」と思うことありませんか?

 

「あなた得意だからお願い!」と言われることが、

実はお仕事に繋がることもあるんですよ💗




パソコンが苦手な先生のチラシ作り
セミナー参加者さんへ抜け漏れなく連絡を取ったり、
数を揃えて発送作業をする、など…。

PTAや役員でやってきたことがある方なら、お仕事になることが沢山あるんです♪

ボランティアを抜け出して、

お仕事!と胸を張って言えるところまで

私と一緒にやってみませんか?

 

 

 

今は夏のワークスタイル見直し個別相談会を実施中です!

 

●PTAでやってきたこと活かせるかな?

●パートでやってることで自宅で働ける?

●本当はこんなライフスタイルを送りたい!

 

そんなお話をぜひ聴かせてくださいね♡

 

 

 

 

funcrea
夏のワークスタイル見直し🌻個別相談会



こんな方にオススメ♪
🌻自分にあった働き方を選びたい!
🌻子どもとの時間を大切にした働き方を考えたい
🌻育休明け、復職の選択肢を知りたい
🌻お勤めではなく、自由な働き方に変えたい!
🌻起業だけでなく勤め方も含めて仕事を見直したい

こんな風に変われます♪
💛可愛いワークシートでウキウキ理想を描ける
💛本当はこうしたかった!小さな望みを叶えられる自分に
💛今から何をやるか?明確になるから行動できる!
💛行動できるから、より自分が好きになれる♡
💛子どもたちとより楽しく夏休みを過ごせる♪


●60分個別セッション/税込8,000円
●カワイイ!レモン柄
 ワークスタイル見直し♡ワークシート付
 


●お申し込みはコチラ!
https://form.os7.biz/f/1c35e770/

現在受講中&体験・継続プロデュースを受講されたことがある方もお気軽にどうぞ♪