funcreaからbigなお知らせです♡

 

//

夏のワークスタイル見直し🌻

個別相談会やりますよ💛

\\

 

私、気付いたんですけど…

夏休みまであと1ヶ月切ったって知ってました?😳

 

特にパートやお仕事をしている方は、お仕事とお子さまのお休みの調整に頭を抱えることも多いですよね。

 

「このままでいたくない😂」 という方は、夏に向けて一緒にワークスタイルの見直しをしてみませんか?

 

 

私がお役に立てるのは…

●パートや他のお仕事をしながら今のままで週1日だけ起業する

(その後、軌道にのったら辞める/辞めないを選択しても良い)

 

●繊細さんが安心しながら自分のペースで進む起業スタイル

 

●小さな子どもがいても無理なく“自分サイズで働く”を整える

 

こんなミニマム起業を叶えたい方💛

ぜひ一緒にワークスタイルの作戦ねりましょ~♪

 

 

 

funcrea
夏のワークスタイル見直し🌻個別相談会



こんな方にオススメ♪
🌻自分にあった働き方を選びたい!
🌻子どもとの時間を大切にした働き方を考えたい
🌻育休明け、復職の選択肢を知りたい
🌻お勤めではなく、自由な働き方に変えたい!
🌻起業だけでなく勤め方も含めて仕事を見直したい

こんな風に変われます♪
💛可愛いワークシートでウキウキ理想を描ける
💛本当はこうしたかった!小さな望みを叶えられる自分に
💛今から何をやるか?明確になるから行動できる!
💛行動できるから、より自分が好きになれる♡
💛子どもたちとより楽しく夏休みを過ごせる♪


●60分個別セッション/税込8,000円
●カワイイ!レモン柄
 ワークスタイル見直し♡ワークシート付
 


●お申し込みはコチラ!
https://form.os7.biz/f/1c35e770/

現在受講中&体験・継続プロデュースを受講されたことがある方もお気軽にどうぞ♪