お申込みと同時に半分以上のお席が埋まった

スペシャルな企画のお知らせです♡

 

 

こんにちは!

くまがいあつこです♡

 

東京は満開の桜が咲き乱れる快晴が続き桜

 

今日から新学期の方、

入学・入園式を迎えた方、

それぞれ新しい生活ですね♡

 

皆さま、おめでとうございます桜

 

 

さてさて、

めちゃめちゃスペシャルなイベントが

募集開始になりました♡

 

 

5/17(金)11:30~

funcrea関東ランチ会

 

 

当日はfuncreaの自宅起業プロデューサー

松村栄三子さん

青木まやさん

私、くまがいあつこさん

 

が参加します!!

 

 

福岡 在住の講師 栄三子さんが東京のイベントに参加するって!!

本当にスペシャルですよね♡

 

 

ご参加の皆さまには、

私たちfuncrea 講師陣のリアルな距離感を体感してもらえたらいいな♡

 

本当に楽しく信頼しあって仕事できているのが分かってもらえると思うから!

 

 

 

5/17(金)funcreaランチ会@表参道

 

【日時】

5月17日(金)11:30〜13:30

 

【場所】

ザ ストリングス 表参道

〒107-0061 東京都港区北青山3-6-8
※表参道駅B5出口直結

 

【費用】

1万円(税込)|銀行振込

*ランチ代・ドリンク&デザート付き・参加費込み

 

【キャンセルポリシー】

当日&前日のご連絡:100%

2日前のご連絡:50%

3日前のご連絡:30%

 

【対象】

・自宅起業したい、している女性

・funcreaの講座などを受けたことがない、初めましての方大歓迎

・家庭を大切にしながら楽しく自宅起業に共感される方

 

【申込みフォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S684683244/

 

 

 

ちなみにさ、

ランチの内容も豪華なの♡ パスタ

 

どのコースにしようか?って選んだ時に、

 

「え?ドリンクもデザートも…

どれも外せないよね??ラブ

 

って話になって、ぜんぶ欲張っちゃった♡笑

(まじで利益 度外視!お腹いっぱいになる覚悟してきてね!笑)

 

 

当日はどなたにお会いできるのかな…♡

お待ちしてま~すルンルン

 

お申込みはコチラ