昨日は子連れお茶会を開催しました♡
めっちゃ楽しかった😍



そのお茶会の中で、⁡
既にサポート系のお仕事をされている⁡
ある参加者さんがおっしゃっていました。⁡

------------⁡

ゆっくりしたいと思う夜の時間も⁡
お仕事をしてる自分にモヤモヤしてて😢

SNSを見ていると⁡
他の人はオンオフを
しっかり付けられてたりするし、⁡

自分時間を取れてるような⁡
キラキラした投稿を
見たりすると自信なくすけど…⁡

///⁡

今の私は⁡
これをやりたくてやってるんだ!⁡


\\\⁡


って。⁡


夜の時間に作業してたって、⁡
別の日には寝落ちしちゃうこともあったって、⁡

それでも今、
がんばってる自分を認めたいんです。⁡

------------⁡


それをお聴きして⁡
私も数年前を思い出しながら、⁡
そうそう、分かる分かる…!って🥹

その頃の苦しさも葛藤も、⁡
ありありと…手に取るように蘇えりました。⁡



小さい子どもがいる状態でお仕事をするのは⁡
そんなに簡単な話じゃなくて。⁡
ヘコたれそうになることもあります。⁡

というより、⁡
ヘコたれそう…😢っていうのが通常運転なの!⁡笑⁡

「でも、まだ辞めたくない!😣」⁡
っていう気持ちだけで⁡
なんとか奮い立ってるようなものでした。⁡

みんなが上手くやってるのに⁡
なんで自分はできないんだろう…って。⁡
一人夜中にPCに向かいながら涙を流したことも⁡。
一度や二度じゃありません。⁡


でも、その一歩は必ず未来に繋がってる。⁡

その時、泣きながらでも動かしていた手が、⁡
ちゃんと理想どおりの未来を連れてきてくれるんですよね✨


私はその方のお話を聴いていて、⁡

「これからお仕事を始めてみたい!」⁡
っていうママを応援していきたいのは勿論だけど、⁡

「今がんばってやってるぞ!」っていうママも⁡
フォロー&サポートしてあげたいなって強く思いました✨

だって、私も通ってきた道だもん😢

同じように苦しんで葛藤してきたもん😭

私の経験が何かチカラになれるなら⁡
いっくらでもお伝えしてあげたいなって思ったんです。⁡



大丈夫、大丈夫!⁡
ちゃんと進めてる💕
ぜんぶ叶っていく✨

あなたは聴いてほしいこと

抱えていませんか?🥰

 

お茶会は定期的に開催したいと思っているので

いつでも相談しに来てくださいね♡

 

 

 

次回のランチ会は…

 

小3以下ママのおうち起業ランチ会♡

 2023年1月18日(木)

 11:00~13:00頃

 @東京 池袋駅 徒歩5分のカフェ

 

お店は和の雰囲気が素敵な個室カフェ♡

お座敷なので赤ちゃん・お子様連れでも安心です♪

 

 

詳細はコチラ

 


 

 

公式LINEはコチラ

 

Instaglamはコチラ