つい買い置きしてしまうもの教えて! | 〜A Very Merry Unbirthday To You〜

〜A Very Merry Unbirthday To You〜

人生は“なんでもない日常”の繰り返し。
でもそれがいちばん幸せ。
そんな普通の日々の出来事を時々綴ります。
(2023.08.01ブログタイトル変えました)

サラダチキン。

朝とか昼とか、

ほぼ毎日食べているから、まとめ買い~( ^ω^ )

今、色々な味が出ているので、

買った中から、その時、その時の気分で選ぶ。

 

中でも気に入ってるのがこちら。

アマタケのサラダチキンランチ「とりめし」。

笑っちゃうほど、とりめしの味www

具材の食感もちゃんと分かって

もしかすると普通のとりめしより、

とりめしなんじゃないかってぐらい(≧▽≦)

とりめしが美味しかったので
キーマカレーも買ってみたら、

これも本気でキーマカレーでした。

ちょい和風だけどちゃんとスパイスの味が香って

ひよこ豆の粒感も良い。

 

とりめしもキーマカレーも、

いい意味でチキンの味がしないので、

サラダチキンの鶏肉っぽさが

苦手な人もいけるかも( ^ω^ )

 

みんなの回答を見る