今読んでます。

少し遅れてって感じなんですが、

人気のある本みたいなんでって事でかいました。

まだ半分にみたないところですが

戦争の事について

生きる事について

描かれていて

面白くなってきました。


実際にあった話なんで、

過去はこんなんだったんだな~と

しみじみ痛感させられます。


さぁ~もっと読むぞ~( *`ω´)




iPhoneからの投稿
することって結構しんどいですよね。

言いたい事言えずに過ぎるなんて嫌やけど

それでいいとも思う

もっとビッグになって見返すみたいな気持ち

テンションあがってきたー

あがってきたー

明日に備えて寝るぞ~( *`ω´)



iPhoneからの投稿
今話題ですね。
高額バイトでお馴染みです。

映画が上映されているみたいですが、

僕は俄然小説です。

残りあと僅かまできました!!

あと読んでから寝よ~音譜



iPhoneからの投稿