今読んでます。
少し遅れてって感じなんですが、
人気のある本みたいなんでって事でかいました。
まだ半分にみたないところですが
戦争の事について
生きる事について
描かれていて
面白くなってきました。
実際にあった話なんで、
過去はこんなんだったんだな~と
しみじみ痛感させられます。
さぁ~もっと読むぞ~( *`ω´)
iPhoneからの投稿
少し遅れてって感じなんですが、
人気のある本みたいなんでって事でかいました。
まだ半分にみたないところですが
戦争の事について
生きる事について
描かれていて
面白くなってきました。
実際にあった話なんで、
過去はこんなんだったんだな~と
しみじみ痛感させられます。
さぁ~もっと読むぞ~( *`ω´)
iPhoneからの投稿

