イベント有難う御座いました☆ | 手作りえりっぺのブログ

手作りえりっぺのブログ

☆ハンドメイド作品紹介☆
☆ハンドメイドイベント告知☆
たまに愛猫♪


今日は。えりっぺですニコニコ

 先日の日曜日は、東京ハンドメイドマルシェに参加して来ましたウインク



可愛い雑貨店ブースはこんな感じでした口笛

お天気にも恵まれ沢山のお客様で盛り上がっていましたよウインク

帰りの電車は意外とすいていましたウインク

皆さん桜のお花見していたのかな?ニコニコ

4月の忙しい中、遊びに来てくれた友人や、外出先から来てくれたKさん、いつも有難う御座います飛び出すハート嬉しいです!感謝しかありません!

可愛い雑貨店ブースにお立ち寄り、ご購入頂いたお客様有難うございました!おねがい

次、ヨコハマイベントに向けて準備頑張るぞーニヤニヤ笑

ちょっと筋肉痛~泣


またねー!ニコニコ