2017楽しかった☆ | 手作りえりっぺのブログ

手作りえりっぺのブログ

☆ハンドメイド作品紹介☆
☆ハンドメイドイベント告知☆
たまに愛猫♪


☆☆☆☆☆今晩はえりっぺですニコニコ



2017年も後少しですねおねがい








今年は、楽しい年でしたニコニコ



手作りイベントにも沢山参加しましたおねがい


御近所ネコのJと、仲良くなれたしニコ



ケンシロウと喧嘩も無く、楽しかったです照れ



クリスマスイブイブはTDSに行き、弾けてましたてへぺろ







ケンシロウ、人生初のキャラ帽子ニヤニヤ




後ろのお尻がとっても可愛い!酔っ払い



えりっぺは猫耳カチューシャを着けていましたウインク



夢の国は良いですね~☆



明日から、2018年がスタート☆

また、楽しい年に思えるように日々過ごしたいと思いますウインク



初詣で風邪を引かないように気を付けないと!キョロキョロ




では、皆様、良いお年をお迎え下さいませ!



そんな感じ~☆ウインク